2013年10月13日

多摩クラフトフェア2013に行ってきました

kuraibe4.JPG

今日、多摩センター駅の近くの公園で行われているクラフトフェアに行ってみました。
何度もいったことのある原っぱに、たくさんのテントが連なっていて、別の公園みたいでしたー。
多摩クラフトフェア:http://www.tama-craftfair.com/
PA132162.JPG

木工やガラス、皮製品に陶器など、さまざまなお店が作品を展示、販売していました。
実演しているところや、ワークショップで賑わっているブースなんかもあり、
子どもと楽しくみてまわることができました。
kuraibe.JPG

kuraibe2.JPG

実際に作品を作った人が、お店に立っているので、
材料は何を使っているとか、どうやって作っているという話が
飛び交っていました。

noppoも、木工のお店で、クジラやお家の形のペーパースタンドを発見。
かわいいなぁ。
でも、カードに使うなら、ただの木の枝の方がいろんなカードに使えそう。
ということで、小枝のカード立てを購入。
kuraibe3.JPG
icuraさん : http://shop.icuralight.com/

作った人から買うって、とってもうれしいことですね。
「noppoだったら、こんな風にいお店を出してみたい。」という、向こう側にたったら
なんていう想像もふくらみつつ、すごく楽しかったです。

明日(10月14日)もやっているようです。
間に合えば、ぜひ行ってみてください。
posted by noppo at 16:39| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

