2013年05月21日

ステッカーと缶バッチ

久々に下北沢に行ってきました。
駅が大改造中だったし、変わってしまったお店もあったけれど、
ぐるっと一回りして、お気に入りのカフェで
おしゃべりしながらお茶できて、楽しかったです。

立ち寄ったステッカーのお店で、子どもたちのお土産に缶バッチを購入。
ステッカーも、1枚買いました。
ノートに貼って、オリジナルノートにしようかと思っています。
B-SIDE LABEL:http://www.bside-label.com/

ステッカーは、東急ハンズなどで買えるものらしいのですが、
1年保証なんですって。
ステッカーが、はがれたり、はがされたり、なくなったりしたら、
新しいものをくださるようです。
大変だろうに、かっこいいな。

ステッカーと缶バッチ
posted by noppo at 23:48| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

