2012年08月19日

マーサスチュワートのクラフトパンチA

先日紹介した、マーサスチュワートのクラフトパンチ。
もう一つ、noppoの買ったパンチはこちら。
紹介が遅くなりましたー。パンジーのパンチです。
panjibox.JPG

紙の淵をぐるっと一周パンチできるというもの。
とはいっても、決まったサイズの紙でなくては、
柄を切らずに、きれいにパンチすることはできません…。
panji2.JPG

親切に、何センチならキレイにおさまるのか、
付属の説明書に書いてありました。ありがとう。
ただ、それ以外は英語なので、noppoには読めません…。

マーサスチュワートのクラフトパンチには、
このタイプで、レース柄のものがいろいろあって素敵です。
結婚式などのパーティに使うには、レースが合うかもしれませんね。

panji1.JPG
角とライン用の2個セット。
角用は、両サイドから羽のような淵が出てきて、
ライン用は、サイドが折れるようになっています。

裏は、こんな感じ。
panji3.JPG

パンジーの花は、角のパンチのが少し大きくて2センチぐらい。
ラインになっている花は、1.5センチぐらいでしょうか。

説明書のサイズを元に、ぐるっと一周パンチしてみました。
panjimenu.JPG

1枚でも可愛いけれど、そのまま一回り大きい紙にはっても可愛いかも。
これなら、簡単に素敵なカードが作れちゃう。
パンチって、便利♪ しまえる場所ができたら、もっと欲しいです。
posted by noppo at 00:25| Comment(2) | ネットで買いもの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^*)
今日ネット検索をしていて偶然マーサさんのパンチを目にして
一気に虜になりました。

いろいろ調べているうち、こちらのブログに辿り着き、
パンジーのパンチに一目惚れしました。

そして先ほど早速公式サイト経由で購入してきました!
届くのが楽しみです♪

公式ではパンチの写真が小さく、仕上がりもわかりづらいのですが
noppoさんがこのページで綺麗なスミレ色の紙を使ってパンチされた
画像をアップして下さっていたので、それを見て欲しくなりました。

他にもとても可愛いカードの作り方を丁寧にアップされているので
見て勉強させていただきたいと思います。

パンジーのパンチが届いたら、私もスミレ色の紙を使って
カードを作ってみます♪

こちらのブログに出会えて本当に良かったです。
素敵な記事をありがとうございました!大変参考になりました。
Posted by yuri at 2015年02月14日 23:43
yuriさん、こんばんは。
yuriさんのコメントを読んでいたら、クラフトパンチを買ったときのワクワクした気持ちを思い出しました。

パンチ、早く届くといいですね。
コメント、とってもうれしかったです♪


Posted by noppo at 2015年02月15日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。