2012年06月26日

あじさい鑑賞

こないだの日曜日に、相模原北公園へあじさいを見にいってきました。
ここの体育館に何度か来たことがあったのですが、
植物園のようなところがあるなんてしらなかったなー。
市立相模原北公園:http://www.sagamihara-green.or.jp/park/kita2.html

あじさいは、ブルーか紫と思っていたけれど、
ここに一番多く植えられていたのは白いあじさい。
とってもきれいでした。
ajiwhite.JPG

種類もいろいろあるんですね。
ajipink.JPG

ajilb.JPG

ajigaw.JPG

ajipp.JPG

ajihiroe.JPG

鎌倉まで行かなくても、近くでこんなにきれいなあじさいが見られるなんて。
大満足のあじさい鑑賞でした。
posted by noppo at 17:02| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

